世羅の馬鹿な日常!とボカロ イナズマイレブン((

星羅です!私のつまらない日常が書いてあります!!wボカロ&イナズマのこともちょびっと・・・まぁ大体は日記が多いです!よろしくお願いします!

びっくりです・・・

お知らせ

はい!!

えっと名前・・・最初はsernだったんですけど・・・

星蘭と書いてセイランに変えました!!

 

あまり返信できないといいながら返信しているヤツです((

イエイ★

今日友達から聞いたんですけど・・・

ボカロのIAちゃんが歌っている「六兆年と一夜物語」という曲に続きがあったそうです!!

「地球最後の告白を」でしたっけ・・・((

そんな曲(?)が「六兆年と((ry」←

続いているそうです!

私、初めて知りました・・・。

他にも、いろいろありますよねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

TVが見れないからイナズマイレブンGOクロノ・ストーンの情報が・・・((oh・・・