世羅の馬鹿な日常!とボカロ イナズマイレブン((

星羅です!私のつまらない日常が書いてあります!!wボカロ&イナズマのこともちょびっと・・・まぁ大体は日記が多いです!よろしくお願いします!

面白いお話www

今日は!!ウゴ友のあいむ。とM&MsとドSHeroで遊んでたら急にあいむ。とM&Msの演劇クラブの話になって・・・

その劇にキスシーン(フリ)があって練習してたんですよwwwww

しかもあいむ。=姫 M&Ms=王子でwww

つまりGLです((キリッ

あいむ。めっちゃ嫌がってましたwww

私とドSHeroおもしろがってその2人で遊んでいました!!((

おもしろすぎた・・・www

あいむ。が教育に悪いからやめよう!ってずっと言ってましたw

私が再教育ってぼそっといったら4人大爆笑しましたよw

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

私のクラス、休み時間いつも先生来るまで席に座らないから先生怒ってしまいまして・・・んで話し合い!

結果。男女別々で注意し合う事になり・・・席が男女別々になりました。

みんな喜んでいるんですが・・・私は正直嫌でした・・・

 

 

 

 

 

あの・・・男女別になると正直つまらないんですよ・・・

 

 

 

 

 

 

好きな人とも別れるし・・・