世羅の馬鹿な日常!とボカロ イナズマイレブン((

星羅です!私のつまらない日常が書いてあります!!wボカロ&イナズマのこともちょびっと・・・まぁ大体は日記が多いです!よろしくお願いします!

イナズマイレブンGOVSダンボール戦機見に行きました!!

今日、友達とイナダンを見に行きました!!!!

 

 

もう、京介めっちゃかっこよかったです!!!!

 

 

拓人と蘭丸が喧嘩していた・・・拓人元キャプテンですよね!?

 

マサキと錦が・・・www

 

 

小説のほうがわかりやすかったと言う。

 

みんなすっごくかっこよかったです!!!!

フランちゃん可愛かったです^v^

 

私サン好きだなぁ・・・

 

 

もうとにかくよかったです!!!!!!

 

 

バスがこんでいたので帰ったのが7時・・・(夜)

 

 

 

 

 

明日も友達と出かけるのに・・・

 

 

 

 

しかも・・・あわわわ//////

 

 

 

一緒に行く人に告白してしまいました・・・。

 

もう嫌ぁぁ!!!!((