世羅の馬鹿な日常!とボカロ イナズマイレブン((

星羅です!私のつまらない日常が書いてあります!!wボカロ&イナズマのこともちょびっと・・・まぁ大体は日記が多いです!よろしくお願いします!

フェイときなこの関係

はい。お久しぶりです!!(?)もう冬休みになりました!!!

 

 

えっと・・・ここからネタバレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

イナズマイレブンGOクロノ・ストーンのフェイときなこのかんけいです。

 

 

 

ほとんどの方々が知っていると思いますが・・・

 

きなこはフェイの母親です。

フェイの父親はアスレイ・ルーンです。

 

実際フェイは両親に捨てられた・・・と思っています。

 

が。本当は、きなこはフェイを生んですぐ亡くなりました。

アスレイはフェイをある組織(?)から守るためにフェイから離れたそうです。

 

 

 

まぁこんなとこです!!

 

これからのアニメが楽しみです。

 

あ。これゲームです。((