世羅の馬鹿な日常!とボカロ イナズマイレブン((

星羅です!私のつまらない日常が書いてあります!!wボカロ&イナズマのこともちょびっと・・・まぁ大体は日記が多いです!よろしくお願いします!

うごメモへのメッセージ

どうも。星蘭です。

今までうごは私をずっと支えてくれました。

私の帰る場所でもありました。うごをやっている星蘭のファンのみなさんや友の皆は、私にとって家族でした。

こんな場所を作ってくれたうごのスタッフさんや関係者、任天堂さんにとても感謝しています!

なくなってしまったのは残念ですが、仕方ありません。私は今までうごでできた大切な思い出を絶対に忘れません!いやなことも、悲しいこと、寂しいことも、楽しいこともありました。その1つ1つが、私にとって大切な思い出です。うごめもに出会えて本当に良かったです!

うごめもありがとう。大好きだったよ。いや。大好きだよ。3DSでやるときはまたよろしくね^^今までありがとう!

また皆に会えることを祈ります。どうか3DSのうごはなくさないでください。

ありがとう。さようなら。

 

また、会おうね。

 

 

本当にありがとうございました!!!